2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
トップページ
こちらありすばすたーのブログですっ(´・ω・`)ノ

このブログでは毎日なにかできたらいいなーっていう感じをコンセプトにブログをやっていこうと思います。

応援よろしくお願いします。

Twitter→https://twitter.com/alicebuster

スカイプ→表示名:Alicebuster/arato ID:minaraisushisyokunin 

です。よろしくお願いします。

トップページにてブログの更新情報を伝えていきます。



シャバドゥビダッチヘンシ~~~~ン!シャバドゥビダッチヘンシ~~~~ン!
hellohello_poeme_bleach.jpg

こんばんわ。ばすたーさんです。∪*ゝω・)ノ~☆

ダイエット始めたとは言ったけど、半身浴30分しか今日してないですわろりんてぃーーぬ。

やっぱりヒキニートは外でないとやせれないんですかねぇ?

今日もSAのほうは順調にKD30でした。5時間くらい練習してもうまくならないわろた。

でも遊戯王()のほうは順調なんだよ。いうてもなすてぃさんがよわいだけだけどな。ハハッ

遊戯王()はこんな感じのゲームなんでぜひみなさんもやってもらいたいなーってかんじ。↓

bandicam 2012-09-06 01-07-10-170

僕の体調は悪いけどひっそりとブログ更新してくかなー。

PS、あと、ダイエットしてるとかいいつつ今日ポップコーン食べました。もうしません
ゆっくりブログ更新
こんにちわ。ありすさんです(。´_`)ノ

もう彼女いない歴20年飛び越えて魔法使いになりそうな勢いです。

近頃ベホマあたりの下級の技が使えるようになってきたので、

ダイエット始めてもてもてBODYを手に入れようと思います。

詳細などブログにあげて行きたいと思います。

頑張っていきます(もう何回目かわからないけど)

nareterukaraawatenai.jpg
プロフィール

ありすばすたー

Author:ありすばすたー
ブログ始めてみました。
大学3年生20歳です。
ブログにはオタクな話や日常を書いていきたいですっ。
やってる(た)ネトゲ↓ 

SA
name;ありす☆マギカ
KD 44%
階級:中佐4
clan:Little Braver
mainweapon:AK47
subweapon:DE
Knife :Tiger Stripe
Sensitivity:4
Crosshair :2
Resolution :800x600 32bit

<お世話になっているクラン>
LittleBraver(一応マスター(笑))

DragonNest
鯖:バル
Lv45 ありすばすたー Job:アーチャー



AIka Online
name:三笠 怜音
Level: 48
Job: Duel Ganner


遊戯王オンライン
name: すずのね
Level 6
デッキ 暗黒界


雀龍門
name: ヘルカム
Lank 初段
勝率(4人)
1位:26% 2位:28% 3位:21% 4位:25%
勝率(3人)
1位:35% 2位:30% 3位:35%


Fantsy Earth Zero
name:フリーワールド
Level:28


__________________
オフライン


Quiz Magic Academy7
name: スズノネ7
階級: 大魔道士7級

Guiter Fri
Level:66くらいまでならできる・・・きがする

三国志大戦&戦国史大戦etc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
